Deep World of Nutrition:パフォーマンスプロテインの実態

Deep World of Nutrition:パフォーマンスプロテインの実態

Protein Nationから、7月にパフォーマンスプロテインである「プレワークアウトプロテイン」が発売されました。

 

これまで幾つかの記事で、それぞれの内容成分についてお伝えしてきましたが、今回は実際にお使い頂いた方々の声を紹介し、実態をお伝えしたいと思います。

(特に注釈の無い場合は、Amazonのレビューになります)

 

トレーニングの強度アップ!

トレーニング前にこのプロテインを飲んでいるのですが、スタミナと集中力が高まったのか以前よりも強度の高いトレーニングができている感じがしています!
トレーニング前にピッタリなプロテインだと思います!」

 

まさに商品の狙いそのもの、トレーニング前に飲んで、トレーニングの質を高められるという実例ですね。

 

効果の実感あり!

いつも筋トレ前はコーヒーを沸かしてプロテインで割って飲んでいたのでその手間が省けて助かります。アクチジンの効果で筋トレの後半でもばてないのが実感できます!是非お試しあれ💪」

ビターカフェラテ風味であることがピッタリはまった様子ですね。以前にも紹介しましたが、トレーニング前にはプロテインをコーヒーで割るのが良い方法ですが、プレワークアウトプロテインであれば、コーヒーを用意する手間を省き、水で混ぜれば大丈夫です。

後半でもばてない、ということは、全体的に質の高いトレーニングが出来るという事ですね。

 

甘くないカフェオレ味でトレーニング前に飲みやすい

カフェオレ味がまったく甘くないのでトレーニング前にさっぱり飲めるので気に入りました!プレワークアウト系の成分もちゃんと入っているようなので、これまで個別のサプリメントをいろいろ入れて使っていたので間が省けるのも楽で良いです。トレーニング時のパンプ感も結構しっかり感じられました。
甘くないシトラス系の他の味も出して欲しいです!」

 味は摂るタイミングを考えて甘さを抑えたのですが、ちょうど良かった様子です。単純に「甘いプロテインが苦手」という方もいらっしゃるので、そうした方には尚更良いですね。

パンプも実感されていて嬉しい限りです。

 

最高のプレワークアウトサプリ

朝にトレーニングするので、朝の目覚めのたコーヒー感覚で飲んでみましたが、数分後には汗がじんわり出てきます。ジムでのトレーニングもウエイトトレーニング、そのあと有酸素を数分やりますが、トレーニング強度もあがり、汗も大量にかきますので効果を実感できると思います。ただ、夜のトレーニングは眠気が起こらず、気を付けた方がいいです。最高のサプリです!!」

プレワークアウトプロテインはカフェインがたくさん入っているので、朝トレ時に最適ですね。おっしゃるように、夜は気を付けた方がいいです!

 

最高のパフォーマンスアッププロテイン!

プレワークサプリメントを色々試しましたが1番効きます!
いつもより回数が粘れてパワーも出ますし筋肉の張りが良いです!
震えが止まりませんが!笑
味もカフェラテ風味なので甘いのが苦手な人にもおすすめです!」

 めちゃめちゃ体感していただいてますね!カフェインのせいで震えが止まらなかったのでしょうか?いつもより頑張れたので、頑張り過ぎて震えた、と理解しておきます。

 

トレーニングの質の向上を実感しました!

当方50歳のスポーツ好きITエンジニアです。単に自分の体には合っただけかもしれませんが、製品紹介どおりと感じました。自転車で1分強のワークアウトで自分のベストタイムが1年近く更新出来なかったのですが、プレワークアウトプロテインを摂取して臨んだところ、いつもは死ぬほど苦しいラスト20秒の踏ん張りが明らかに違い、脚を回し続けることが出来ました。ベストタイムの更新、嬉しかったです。
今後、水泳など、異なるスポーツでも試してみますが、気持ちの問題かしら?(笑)」

筋トレでは無いですが、自転車競技でもパフォーマンスアップを実現出来ます!1年越しのベスト更新に貢献できて幸いです!

 

トレーニングが楽しい!

いつもより細かいところ(動かしたい部位)まで集中して出来ました。筋肉のハリも出て、トレーニングがめちゃくちゃ楽しかったです。」

*知人のトレーニーより

「トレーニングがめちゃくちゃ楽しい」って最高です!どんどん楽しくなると嬉しい限りです。

 

 

このように、とっても素敵なコメントをたくさん頂いています。皆さんすぐにトレーニングで違いを体感されているようですが、これには訳があります。

プレワークアウトプロテインに配合しているパフォーマンス成分は、どれも速効性のある成分なのです。

一般的なプレワークアウトサプリメントにはよくクレアチンが入っていますが、クレアチンは飲んですぐには効きません。ローディングしても体感するまでに4-5日かかります。

同じくβアラニンが入っている商品もあり、飲んだらピリピリするので効いているような気もしますが、あのピリピリはパフォーマンスとは関係なく、実際に効いてくるのは飲み続けてある程度経ってからなのです。

プレワークアウトプロテインは、すぐに体感できる成分を厳選して配合しているので、パフォーマンスアップを実現していただけるのです。

 

そんなプレワークアウトプロテインですが、「本当に効くの?」「ビターカフェラテって自分に合うかな?」と心配される方もいるのでは無いでしょうか?

新たに2袋のお試しセットを発売しているので、まずはそちらでお試しください!

お試しセットを購入する

 

 

過去の記事はこちら

Whey Protein Isolate vol.1

クレアチンor notクレアチン

Whey Protein Isolate vol.2

クレアチンvol.2

カフェイン

EAA

クレアピュア

ホエイの様々なベネフィット

スタミナをアップさせるパフォーマンス成分

パンプアップを後押しするパフォーマンス成分「Purple Force」

Back to blog