プロテインアイス!「プロテイン葛バー」

プロテインアイス!「プロテイン葛バー」

トレーニーの皆さんにぴったりなプロテインアイス「プロテイン葛バー」が発売されました!
今月のTreasureとして紹介させて頂き、プレゼント企画も実施します。

(ご購入はこちら

 

【溶けないアイス】
プロテイン葛バーは広島の焼きまんじゅう屋さん、「福々庵」さんが開発された"溶けないアイス"「シャリもち葛バー」が原型となっています。

シャリもち葛バーは「溶けないのでどこでもゆっくり食べられる」と好評で、2023年には10万本も売れたそうです。

葛粉を使っていて、はじめはシャリシャリとした食感、だんだんもちもちの食感になるので、「シャリもち」という名前になっています。

シャリもち葛バー

 

【プロテイン入り!】
そんなシャリもち葛バーにプロテインを追加したのが「プロテイン葛バー」です。
高品質なWPIをふんだんに使用し、1本あたり11.5-12.5gのたんぱく質が摂れるように作られています。

巷に売られているプロテインバーやプロテイン入りの食品はたんぱく質量が10gに満たないものも結構あるので、プロテイン葛バーは優秀な部類に入るでしょう。

カロリーも1本あたり113-128kcalと、一般的なおにぎり1個にも満たないので、減量期にアイスが食べたくなった時にも活用出来ますね!

プロテイン葛バー

 

【美味しい3味】
プロテイン葛バーは、いちご、レモン、コーヒーの3味です。
現在福々庵さんのHPでは各2本の6本セット、アマゾンで販売されていているものは、いちご3本、レモン2本、コーヒー3本の8本セットになっています。

プロテイン葛バー

プロテインアイス、と書きましたが、食感的にはシャーベットと言った方が当たっているかもしれません。ゆっくり食べるともちもちになるのかもしれませんが、美味しいのでいつもシャリシャリのうちに食べ終わってしまいます!

プロテイン葛バー コーヒー味

 

【買えるところ】
発売したてホヤホヤのプロテイン葛バーなので、見つけたらラッキーです!
今は福々庵さんのオンラインショップと、我がProtein Nationがアマゾンで取り扱わせて頂いています。

「どうしても近所の店で買いたい!」という方は、是非お店の方に「広島の福々庵さんのプロテイン葛バーを買いたい!」と毎日伝えてみてください!

 

【プレゼント】

今月Protein Nationのプロテイン(種類は問わず)をご購入頂いた方の中から、抽選で1名様にプロテイン葛バーをプレゼントします。

公式サイトでご購入頂いた方は自動的にエントリーとなります。
Amazon等でご購入頂いた方は、Instagram(@theproteinnation.jp)かX(旧Twitter。@_ProteinNation)でご購入頂いた商品のパッケージと「Nation's Treasure希望」というコメントを入れて、Protein Nationアカウントをタグづけして投稿してください。 

 

【購入】
「すぐに食べたい!」という方は下記よりご購入ください。
福々庵さんオンラインショップ
Amazon

 

【過去のTreasure】

たんぱく質を20g摂れる「みなぎるカレー」

気分に合わせてプロテインをアレンジ

トレーニングには、トレーニングシューズを

 寒い冬にはHOTプロテイン河越抹茶ラテ

あかぎれの季節には「タフガード」

Gold's Gym!

 トレーニング器具・ギア:Fighting Road

Royal Milk Teaあまおう

Project Rockトレーニンググローブ 

暑い夏には、すっきりしたマスカット&グレープティープロテイン!

トレーニーにぴったりの「パワーサラダ」

トレーニング前専用、トレーニングの質を高める「プレワークアウトプロテイン」

睡眠の質を高める

ベストシェイカー:Blender Bottle Strada Tritan

 美味しく便利なプロテインバー

ギアレビュー:Vandalパワーグリップ

ブログに戻る